くーのおうちのFlash用別館です

ゲーム公開時のアクセス集中によるHP全体のダウンを防ぐため、
Flash作品(主に脱出ゲーム)のみこちらに置く事にしました。

メインサイトはこちらになります。

左の画像をクリックすると各ゲームページに飛びます。

ゲームの感想・バグ報告などはこちらへお願いします。

2010年03月16日

ひよこだま

ひよこだま  久しぶりのFlash作成。

職場の宿題が発端です。。
posted by くー at 01:21| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

第5回ParaFla感謝祭出品作品

Paracel今年も性懲りもなく参加しました。

下のちっこいFlashは感謝祭1日目に投下された
ネタ音声をお借りして乱入した即席作品です。
posted by くー at 00:00| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

W61S用メニュー

くまメニュー  携帯(W61S用)のメニューを作ってみました。
自分で作ってみたい方用にpflファイルも公開しときます。
ファイルページへ
posted by くー at 00:48| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ぽん時計

ぽん時計 取り立ててゲームも思いつかないので、以前から作りたかった時計を作ってみました。
ブログの右上にいます。
かまってやると喜ぶ・・かも?
posted by くー at 23:57| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

第4回ParaFla感謝祭出品作品

みんなでありがとう♪  ゲームが作れるのもParaFlaのおかげ。
下手でも感謝の気持ちは伝えたくて・・。
Flashページへ
posted by くー at 00:00| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

2008年 暑中&残暑見舞い

暑中&残暑見舞  暑中 兼 残暑見舞い用に作ったFlash。
だけどアップ当日が既に残暑でした。。
Flashページへ
posted by くー at 00:00| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

