くーのおうちのFlash用別館です

ゲーム公開時のアクセス集中によるHP全体のダウンを防ぐため、
Flash作品(主に脱出ゲーム)のみこちらに置く事にしました。

メインサイトはこちらになります。

左の画像をクリックすると各ゲームページに飛びます。

ゲームの感想・バグ報告などはこちらへお願いします。

2008年12月27日

ねずみの年越し

ねずみの年越し  ねずみさんシリーズ番外編?
年末・年始のご挨拶用ゲームです。
なので、申し訳ありませんが、完全攻略の公開は年明けまで控えて頂きたいです。
今回は超サクサクで、エンディングも2つしかないし、攻略いらずかもしれませんが。
2009年も よろしくお願い致します。
ゲームページへ
posted by くー at 13:00| 季節物のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

クリスマス前のある日

クリスマス前のある日  クリスマス(前)用に作ったゲームです。
最初、クリスマスだし、おしゃれな感じに仕上げる予定でいたんですが・・。
使わせて頂いた音楽だけは、かなり素敵です。
多分、サクサクかな?
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| 季節物のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

同居人の防衛

同居人の防衛  『ねずみ・・』の続編です。
やけに大げさな感じのタイトルですが、戦ったりはしません。。
次回は『同居人の逆襲』でいくかな。(多分、嘘)
前作を遊んでなくてもプレイに支障はないです。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| ねずみさんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

秋をみつけて

秋をみつけて  ものすごく暑い時期に思いついて・・暑いと頭回らないし、あっさり部屋からは出れるようにしようと思ったものの、自分がかなり頭を使うハメになり放置してる間に涼しくなってしまったという・・。
脱出に関してはサクサク・・というか脱出はおまけ。
衣替えさせてあげるのがメインなゲームです。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| 季節物のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

第4回ParaFla感謝祭出品作品

みんなでありがとう♪  ゲームが作れるのもParaFlaのおかげ。
下手でも感謝の気持ちは伝えたくて・・。
Flashページへ
posted by くー at 00:00| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

