くーのおうちのFlash用別館です

ゲーム公開時のアクセス集中によるHP全体のダウンを防ぐため、
Flash作品(主に脱出ゲーム)のみこちらに置く事にしました。

メインサイトはこちらになります。

左の画像をクリックすると各ゲームページに飛びます。

ゲームの感想・バグ報告などはこちらへお願いします。

2008年08月08日

2008年 暑中&残暑見舞い

暑中&残暑見舞  暑中 兼 残暑見舞い用に作ったFlash。
だけどアップ当日が既に残暑でした。。
Flashページへ
posted by くー at 00:00| ゲームではないもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

たまやさん


たまやさん  思いっきり趣味に走ってしまいました。
ビリヤードに関しては、ありえない事は避けたつもりだけど微妙な部分もあったり・・。ビリヤードに失敗してもクリアできるパターンはあります。
ゲーム中に出てくるビリヤードルールはゲーム内ビリヤードに特化してます。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| その他の脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ねずみの訪問

ねずみの訪問  一作目『ねずみ嫌いの同居人』の続編です。
前作をプレイしてからの方が話の流れが分かりやすいかと思います。
・・・と言うか、逆にこちらを先に遊んでしまうと、微妙に一作目のネタバレになるかもです。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| ねずみさんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

森のぬけ道

森のぬけ道  森で迷子になってます。アイテムを駆使して目的地を目指して下さい。
『ねずみ・・』よりは難しくするつもりが、逆に簡単になってしまった気もします。。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| その他の脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ねずみ嫌いの同居人

ねずみの訪問  はじめて作った脱出ゲーム。
鍵のかかった部屋からの脱出です。エンディングは5つあります。
ちなみに私は、ねずみは特に好きでも嫌いでもありません。。
ゲームページへ
posted by くー at 00:00| ねずみさんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

